べにほっぺドリーム!

欲深くていい!全部叶えて最強になる!

貫く意志の弱さと裏腹に溢れる理想

はじめまして!

「べにほっぺ」と申します。

 

今日からはてなブログで記事を書いていくことにいたしました。沢山の魅力的なブログの中から知名度ゼロのこのブログを見つけて下さった皆さん。本当に有難うございます。

 

このブログでは、特別な才能も特技もない、冴えないOLべにほっぺ(私)が、

 

「こうなったら人生変わるかな」

「これができるようになりたい」

「◯◯が食べたい」

「◯◯に会いたい」

 

といった、大きな理想も小さな理想も、ここで実際に言葉にして発信し、そしてそれを現実にするために奮闘→叶えるまでの様子を皆さんに見ていただくブログです。

 

きっと、読者の皆さんも沢山の理想を抱いていると思います。でも、それを何故か人ごとかのように考えてしまい、叶えようと実行に移せてない。なんてこと、思い当たらないですか?

 

べにほっぺはまさにそうなんです。

 

意志がとてつもなく弱く、計画を立てるのは好きなのに(もはや妄想)、それを実行に移した経験というのは本当に僅かです。覚えていないくらい。。

 

そんな自分を変えたい。

 

ひとつひとつの理想、そしてその理想を抱く自分自身と都度正面から向き合って、ひとつひとつ現実にしていきたい。それが出来たとき、多分私は本当に強くなれると思っています…!

 

 

「なんだか頑張りきれてないなあ。」

と、漠然と思っていながらまだ何も行動に移せていないあなたへ。

べにほっぺの頑張る姿を見ながら、前向きに一緒に夢を叶えませんか??

 

次の記事では、べにほっぺの理想をなんと「100個」挙げたいと思います。

 

このブログを通して、全て叶える!!!

有言実行。